宮崎県宮崎市の小戸小学校の児童を中心メンバーとするソフトボールのスポーツ少年団

チーム紹介

小戸第二レッドソックス チーム紹介

宮脇晴光監督紹介

小戸第二レッドソックスの監督 宮脇晴光監督の紹介

団員募集中!

只今、団員募集中です♪いつでも練習の見学や体験に来てくださいね! (^_^)v

小戸小学校以外の選手も多いですよ〜♪
団員募集
小戸第二レッドソックスチームの写真4
小戸第二レッドソックスチームの写真3
小戸第二レッドソックスチームの写真1
小戸第二レッドソックスチームの写真2

さぁ、ぼくらと一緒にソフトボールを楽しもう!
グラウンドで待ってまぁ〜す(^^)/

小戸第二レッドソックス テーマソング

作詞 藤本智史
作曲 藤本智史
1 白いボール 追いかけて
  ぼくたちは   風になった
  流した汗 夕陽に光り
  勝利を目指して 走り続ける

  あきらめないで 力を信じ
  青い空へ  羽ばたく
  小戸第二 レッドソックス

2 銀のバット 音をたてて
  ぼくたちは 光をはなつ
  流した涙 無駄にはしない
  明日へむかって 走り続ける

  あきらめないで 力を信じ
  青い空へ 羽ばたく
  小戸第二 レッドソックス

3 グランドに 思いをこめて
  ぼくたちは 声を出した
  苦しみを 喜びに変えて
  心ひとつに 走り続ける

  あきらめないで 力を信じ
  青い空へ 羽ばたく
  小戸第二 レッドソックス

音楽を聴く事ができます。
下の再生ボタンをおして下さい


webスコアブックへのリンク

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system